自分の守り神様とは相思相愛が最強パワーです

自分の守り神様とは相思相愛が最強パワーです

私たちがいずれ帰れるであろう天は、
光の世界でそれはそれはこの上ない幸福に満たされる世界らしく、
過去、天へと導いた魂や神々は
それはそれは「こんな幸せはない」というかの如く、
あるものはあまりの幸せで声にもならず、
ただただ多くの浄化の涙を流しながら、
またある者は狂喜乱舞の悲鳴や、
ある者はウォーという雄叫びに近い歓喜の声を上げながら帰って行かれます。

目も開けられない眩い光や四神と呼ばれる
大神、大天使のお迎えが来る場合もあり、
全ての感情から解放されて、
天の神の御元に帰れる幸せとは
どれほどのことなのかと感じずにはいられません。

我ら人間の不安の1つに
「死んだら天に帰れるの?」があると思いますが、
残念ながら全ての魂がというとそうではなく、
さまよう魂の方が多いということを私は見せられてきました。

だからこそ、今お伝えしたい。

とはいえ、これはそう簡単には伝えきれませんね。
今後も徐々にお伝えしていきましょう。

だからまずあなたが強く生きるために、
最強の味方を取り戻すこと。
神に戻れた守り神様のお力を発揮していただく道は
守り神様を愛すること。
それも溺愛です。
恋人を想うように、最愛の人を想うように、いえいえそれ以上に…

神の世界で「神を愛す」は
人間の言葉では「信じ切り、感謝する」と感じます。
神は人間が信じるほどにその力を
(人間の世界で)発揮すると言われています。
そして感謝するほどに神の光が大きくなるのです。
神の力が増せば、さらに人間側に奇跡となって返ってきます。
つまり相乗効果。

神と人間の心(愛)は鏡であり、
ツインなのです。

ご自分の守り神様とは相思相愛が一番!

それも溺愛です!

我らもそれぞれの神を常に五感で感じ共にいます。

さて、皆さんの守り神様は何でしょうね?

溺愛すれば感じることが出来ますよ。

ただし、封印から解かれていればですが…

タイトルとURLをコピーしました